So-net無料ブログ作成
検索選択

おうちの中であまやどり [ラス君]

こんばんわ。健康診断の終わったメタボチチです。
結果の怖い今日この頃。

昔の写真がでてきたのでアップしてみます。
雨の降ってたころの出来事です。
折り畳み傘、ぬれたままではいけないので干すのですが、
ちょっと場所の関係で居間に広げてみました。
傘1.JPG
興味津々。
傘2.JPG
これは何のためのものですか?
傘3.JPG
とりあえず、中に入ってみる。
傘4.JPG
案外傘が似あってるねえ。
そして今日もラス君は走り回ってます。
デジカメの写真整理しなきゃ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はらだ

ご無沙汰してます〜m(_ _)m 健康診断、お疲れ様でした。
雨宿りラスくんかわいいー♪
お目目、くろぐろしてますね!
はるは薄暗い部屋にいても、ここまで黒い目にはなりません。
なんとなくいつも、三白眼のクールな女子って感じの目つきをしています( ̄m ̄〃)
性格はおちゃめなのにー(笑)

↓ラストートすごいですね^^いいなぁ!
by はらだ (2009-09-07 12:10) 

みみねこ

はらださんこんばんわ。
ラス君、結構黒目がちです。
でも、はるちゃんと同じようなカッコで寝てますよ。
おなか、びろ~ん。
by みみねこ (2009-09-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。