So-net無料ブログ作成

もう一年・・・。 [ラス君]

こんばんわ。メタボチチです。
忘年会がたくさんで、さらにメタボになりそうです。
終電には乗り遅れないように気をつけないとね。

去年の今頃はラス君も無事に保護されているころ。
保護してくれた方のブログに初登場は、去年の12月23日でした。
http://pontahouse.exblog.jp/9267386/
目つき悪い・・・。
そのあと、実際に問い合わせを入れるまでずいぶんブログみながら悶えたものです。
ちなみに今はこんな顔。
今日の一枚7.JPG
ポンタさんが保護してくださったおかげで、ラス君は今日も
おなかを天井に向けて、無防備な姿で寝ることができるのです。
ポンタさんちの保護部屋生活を経験すると、
みんな人になれて、ゴロゴロスリスリになる様子。
きっと今募集する子も、これから募集が始まる子も
素敵な生活が待ってるといいな。
そして、ポンタさんの保護部屋出身のニャンコたちは今日もブログで元気な姿を更新中。
楽しみにいつも見てますよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
ぽち。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ポンタ

ラス君の懐かしい写真!目つき悪かったですね~♪
でも、おとなしく捕まったんですよ。
最初からとてもいい子でした。もう1年経つんですね。
今年はラス君にとって、素晴らしい年になったと思います。
大切にしていただいてありがとうございます。
今年はラス君から始まったんですよね~、血液検査の結果が出た時はどうなるかと思いましたが、本当、あきらめなくてよかったです。
ずっと、見守っていただいてたみみねこさんとの出会いがあったんですもの♪


by ポンタ (2009-12-29 22:35) 

みみねこ

ポンタさんありがとうございます。
その後も猫白血病のほうは今のところ陰性を保ってます。
また年明けにも健康診断をお願いする予定です。
例のキノコエキスきいてるのかも。
ポンタさんちからいただいたマタタビボール、中身交換しながら
まだまだ利用中です。
今後ともよろしくおねがいいたします。

by みみねこ (2009-12-30 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。