So-net無料ブログ作成

カレンダー [ラス君]

こんばんわ。メタボチチです。
職場の仲間が疲労で倒れてしまったらしく、心配です。
でも、個人的なメールも知らないので、ひっそり応援だけして見ます。
フレーフレー。

今年も、すでに1ヶ月が過ぎてしまいました。
なんて早いんだ。
カレンダー1.JPG
頂き物のカレンダーを見てふと思うのでありました。
ラス君はカレンダーを見て何を思うのか・・・。
カレンダー2.JPG
単なるおもちゃか・・・。
冬もラス君、体調崩さず順調です。
いいね。
そうそう、ラス君と同じ、猫エイズ陽性だけど里親募集中の子がいます。
ご興味ある方はぜひご覧ください。
誰も里親希望の方がいないなら、うちに迎えたいぐらいです。
http://love.ap.teacup.com/kazumi55/913.html
人のおひざに乗るのが大好きな子ですよ~。
ひざのりニャンコはいいですよ~。
ちなみに、ラス君は自分からは乗りません。
・・・・けち。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ポンタ

はかせ君、可愛い♪
うちにも同じ毛色の子がいますが、性格いいですよ~。
ラス君、弟できるかも???
猫同士の付き合い、ラス君、大丈夫だと思いますよ~。
by ポンタ (2010-01-31 22:03) 

みみねこ

ポンタさん、コメントありがとうございます。
はかせ君も、ものすごくかわいいのですが、
ラス君に変にストレス与えてもいけないし。
それよりなにより、2匹ともお留守番になってしまう。

あ、こうちゃん、無事に帰宅おめでとうございます。
トラ毛の子もいいですよねえ。
by みみねこ (2010-02-01 00:28) 

ハハ

みみねこさんの優しさに感謝しています。
そしてラスくんの大ファンになりました^^

ラスくん、可愛すぎます。

もっと大勢の方がみみねこさんのように「普通」にキャリアの猫を受け入れてくれることを祈っています。

素晴らしいお人柄ですね。
by ハハ (2010-02-01 18:15) 

みみねこ

ハハさま。
人柄よりも、ねこ柄?がよいおかげで助かってます。

じぶんでは、皆さんのように保護活動をできないけど、
せめてできる範囲で、お役に立てたらなあ。
ブログ更新、いつも楽しみにしてます。
by みみねこ (2010-02-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。