So-net無料ブログ作成
検索選択

もう一年以上 [ラス君]

こんばんわ。ラスです。
僕がこのうちにきてから、もう一年がたちました。
去年のバレンタインの日にきたんですよ。
そんななつかしの写真を一枚。
懐かしの一枚-5.JPG
やせてる・・・。
そんな僕をモデルに作ってくれた猫家具をご紹介します。
ティッシュ1-1.JPG
ティッシュカバーです。
ティッシュ1-2.JPG
若干実物より模様が簡略化されています。

隣に寝そべって比較してみましょう。
ティッシュ1-3.JPG
う~ん。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

ポンタさんちの、こうちゃん、元気になりますように。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ポンタ

おおおおっ、1年前と比べるとずいぶんふっくらしましたね~♪
男の子だけど持った感じ軽いなぁって感じだったんですが、
すっかり幸せ太りですね。
こうちゃん、なんとか元気でやってます♪
これからずっと付き合っていかないといけないみたいですが、
D-フラクションでうちも免疫力あげて頑張ってみます!
ご心配、ありがとうございます!
by ポンタ (2010-02-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。