So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストート [ラス君]

こんばんわ。
記事サボりぎみのメタボチチです。
仕事で毎日新宿に通っているんですが、
先日(だいぶまえ)に、西口ロータリーイベント広場で
猫のイラストを描く作家さん3人による、出展ブースがあり、
通いつめました。いろいろかわいいグッズがあったのですが、写真は撮れず。

素敵なものをゲットです。
トート1.JPG
かわいいでしょ。
ポケットには、何かを狙っているにゃんこが!
お魚も書いてあるんです。
トート2.JPG
バック本体もしっかりしたつくりで、たっぷり物が入ります。
パソコンも入りそう。
トート3.JPG
ラス君も見つけました。
白黒にゃんこだよ。
トート4.JPG
いいところに目をつけたね。
トート5.JPG
そうなんです。
じつは、本当にモデルはラス君なんですよ。
よっぽど猫グッズを見つめるようすが真剣だったのか、
作家さんとお話をしているうちに、ラス君の写真を見せてあげたところ、
バックにラス君をモデルに描いてくれることになりました。

ポケットのお魚を狙う図柄はメタボチチのアイデアです。
アイデア伝えたら気に入ってくれて、採用してもらいました。
正真正銘ラストート、ゲットです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

めぐすり~ [ラス君]

こんばんわ。ラスです。
うちの、メタボチチ、旅行に行ってきました。
さらにメタボパワーアップで帰宅しました。
おなかかじっておきます。

ぼくは、もともとあんまり目がよくないみたいです。
涙ぼろぼろなのです。
あまりにもひどく涙を流していたら、目薬をもらってきました。
目薬1.JPG
これがこわいんですよ。
とつぜん、目の中につめたいものが落ちてくるです。
目薬2.JPG
このオレンジの小瓶が憎らしい。
かじってやるです、えい。
目薬3.JPG
でも、何日か我慢すると、すこし涙がとまるです。
我慢するです・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。