So-net無料ブログ作成

かばんの使い方 [ラス君]

こんばんわ。ラスです。
お久しぶりなのです。
メタボチチ、健康診断の結果が届く前に、たくさん食べてます。
結局、結果は変わらないのに・・・。
というか、カナリヤバイ。

さてさて、最近の僕のお気に入りのかばんを紹介しましょう。
みてみて。このトートバック。
僕そっくりなのです。
カバン-1.JPG
しかも、舌出してるんです。
あっかんべ~。
カバン-2.JPG
体こすり付けるのにちょうどよい、素材感。
しっかりした布の感触が素敵。
カバン-3.JPG
この作家さんのかばんも購入できますよ。
いろんなバージョンがあるので、お勧めです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~katsumi-cat/
いいでしょ。
見てるとほしくなっちゃうって、メタボチチがいってました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長期お留守番 [ラス君]

ご無沙汰してます。メタボチチことみみねこです。
じつは、この連休中に旅行に行ってきました。
ラス君は、近所の動物病院でお留守番です。
ペットホテルもやっていて、病院のスタッフがお世話してくれるのでとっても安心。
クラーク動物病院ってところでお世話になってます。
http://www.clerk-animal.jp/hachiohji-clerk/

ついでに、血液検査もしてもらいました!
再び、猫エイズと、猫白血病の検査です。
猫エイズについては、変わらず陽性です。
でも、猫白血病については、今回も無事に陰性。
ひょっとしたら、このまま陰転のままでいてくれるといいなあ。
今後も引き続き様子を見ながら、見守っていきます。

今後ともよろしくです。

あ、ラス君を以前保護してくだすった方が、里親会を行います。
直前過ぎるアップで申し訳ないです。
9/23に行うそうです。
詳細はHPをご覧ください。
http://pontahouse.exblog.jp/
きっと、今後も素敵なにゃんこが登場するので、随時チェックしてみてくださいね。

あまりラス君とは関係ない(最後のほうに登場)ので、参考までに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

更新遅いよう。 [ラス君]

こんばんわ。
いかがお過ごしですか?
ついにスーパーメタボ人になってしまったかも・・・。
髪の毛金髪で、逆立っちゃうかも。って、どこかもマンガですな。

更新が遅いのは、仕事がいろいろあること。
のはずなんですが、もうひとつ理由がありそう。
ラス君が、証拠を発見したようです。
ゲーム-1.JPG
なんでしょうねえ。
ラス君にはわかるかな。
ゲーム-2.JPG
寝る前には必ず、ゲームしてるような気がします。
ラス君、お箸持ってるみたい。

というか、いつの間にこんな証拠写真撮られてるんだろう。
ゲーム-3.JPG
そして、気がつくとこんな状況・・・。
ゲーム-4.JPG
いかんですな。
いやいや、お見苦しい姿を・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

手抜き動画 [ラス君]

とりあえず動画!
新入りねずみさんです。

詳細は後日!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おうちの中であまやどり [ラス君]

こんばんわ。健康診断の終わったメタボチチです。
結果の怖い今日この頃。

昔の写真がでてきたのでアップしてみます。
雨の降ってたころの出来事です。
折り畳み傘、ぬれたままではいけないので干すのですが、
ちょっと場所の関係で居間に広げてみました。
傘1.JPG
興味津々。
傘2.JPG
これは何のためのものですか?
傘3.JPG
とりあえず、中に入ってみる。
傘4.JPG
案外傘が似あってるねえ。
そして今日もラス君は走り回ってます。
デジカメの写真整理しなきゃ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。