So-net無料ブログ作成

なんでもおもちゃ。 [ラス君]

メタボチチです。
やせる気配まったくなし。今日もカレーがおいしくて、おもわずおかわり。
これがいけないんだよな。

で、そんなメタボなおなかを支えているベルト。
ラス君にとってはこんなものもおもちゃらしい。
ベルト-1.JPG
ひっくりかえってます。
おなかの黒ぽち見えちゃいます。
ベルト-2.JPG
う~ん。
ラス君、まだまだ遊びまくりです。
でも、来たころに比べれば、おちついてきたかも。
・・・・。
撤回。
ただいまとても元気に走り回っております。
人の足にかじりつきます。
元気でいてくれるのが一番です。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

休日はだらだらだ [ラス君]

こんばんわ。ラスです。
本日はとても天気のよい一日でしたね。
日差しのあるところはかなり暖かく、僕も窓ぎわで日光浴を楽しみました。
メタボチチは、さらにメタボになるべく、ジェラートを食べにいったようです。

メタボチチお勧めジェラート屋さんはこの辺です。
「町田あいす工房ラッテ」

町田あいす工房ラッテ


東京家政学院大学のすぐそば。
駐車場は非常に混雑します。でも待つかいはありますよ。
お勧めはやっぱりしぼりたてミルク。
授業終わって食べにいけるなんてなんてうらやましい。
まあ、毎日食べたらきれいなメタボボディとなりそうですが・・・。

で、おやつ食べたらぐうたら寝てました。
なにやら今晩は、F1の中継が深夜にあるらしく、先に寝とかないといけないらしいです。
仕事が優先なんではないでしょうか?
仕事中寝てたら首になるですよ。
ばれないように寝ればよいのか。
だらだら-1.JPG
でも、ぐうたら度合いなら僕のほうが上手なのです。
こんな感じで、メタボチチの脱ぎ散らかした洋服は僕のベットなのです。
だらだら-2.JPG
若干、ケモノ臭い気がしますが、そこがまた眠気を誘って・・・。
ぐう
だらだら-3.JPG
あったかいので、自然とおなかも広がっちゃうのです。
つついちゃだめなのです。
ちょっと、おなかの模様がハートマークなのです。
つつくと幸せになれるかもよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
ついでにぽちっと。
最近更新してないため、下位をキープしてます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新入りその2 [ラス君]

こんばんわ。メタボチチです。
この週末にさらに太った、そんな気のする今日この頃です。
まあ、その分仕事バリバリやれば問題ないはず・・・。きっと・・・。

さてさて、こないだのビーバー?君にひきつづき、ラス君のお友達を連れてきました。
最後の空港で発見して、若干割高の金額でしたが(ビーバー君の倍のおかね)つれてきました。
この子を手に持って、レジの順番待ちをするひげ面の日本人・・・。
かなり怪しげな風景だったかも。
イタリアより2-1.JPG
こんにちは。
そっくり?
イタリアより2-2.JPG
ラス君、いかがですかな?
新しいお友達ですが、いかがですかな?
仲良くできそうかな?
まさか・・・。
ひょっとしていつものとおりいっちゃうの?
イタリアより2-3.JPG
がぶ~・・・・。
イタリアより2-4.JPG
ああ。
なかせちゃった・・・。
せっかくの同じ毛色だったのに。
仲良くしてね、ラス君。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おしごと~? [ラス君]

こんばんわ。ラスです。
最近、ハハは、朝は早くから出かけて、夜は遅いです。
帰ってきてからも、なにやらパソコンに向かって座ってじっとしてます。
じっとしてるってことは暇なんだと思います。
しごと-1.JPG
だから、きっと、ピンク色のゲーム機に向かってじっとしてる人より、
僕の相手をしてくれると思うんです。
だって、じっと同じ場所に座っているだけなんですよ。
しごと-2.JPG
お仕事ってなんですか?
食べれそうにはないようです。
締め切りって楽しいものですか?
はるちゃんのおかあさん、はらださんも締め切りに追われるって言ってましたよ。
そんなにみんなが、追いかけられるって事はきっと楽しいものなのかもしれないです。
しごと-3.JPG
でも、なんかかまってもらえないです。
仕事のせいみたいです。
仕事なんて嫌いです。
しごと-4.JPG
でも、メタボチチは暇そうにしてるですよ。
きっと、昼間も会社で遊んでるに違いないです。
昼間も遊んで、夜もゲームして、メタボチチはいい身分ですね。
少しはハハを見習ったほうがよいですよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新入り君! [ラス君]

こんばんわ。
メタボチチです。最近、さらに太った気がする~!

じつは、今年の夏休みはイタリアに旅行に行ってきました。
ベネチアから入国してレンタカーを借りて、北部イタリアを周遊してきましたです。
イタリアの高速道路は、平均スピードが速かったです。
でも、途中から同じペースで走ってたりして。

で、そんな高速道路のサービスエリアの売店で新入り君をゲット。
ぬいぐるみコーナーで「つれて帰って」と、つぶらな瞳で見られてしまい・・・。
売店のレジのおばさんが不思議そうな顔をしてました。
べつに、ひげ面のおじさんだって、ぬいぐるみを買うことだってあるのです。
イタリアより1-1.JPG
ちなみに、動物としては、ビーバーなのかなあ。
尻尾が平たいのです。
イタリアより1-2.JPG
周りに見えるのはいろんなお土産類です。
レモンチェッロがおすすめ。なかなか日本では手に入らないです。
ちなみに、たくさんのハチミツはハハのお仕事で使うサンプルです。
買い占めてお店の人に変な顔されました。
イタリアより1-3.JPG
ラス君ともご対面です。
まずは、鼻先でにおいをかいで・・・。
イタリアより1-4.JPG
やっぱりそうなるのね・・・。
イタリアより1-5.JPG
日本式なんだ・・・。
ラス君だけだとおもうよ・・・。

それでも仲良しみたいです。
でも、そんなに毛づくろいしなくても・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かばんねこ [ラス君]

こんばんわ。ラスです。
旅行の間も、いい子にしてました。
メタボチチ、真っ黒に日焼けしてきました。
運転してるだけで、真っ黒とは・・・。

最近のお気に入りのかばんがあるです。
まえの、黒いトートバックも捨てがたいにおいがするのですが、
こっちもなかなか、よいです。
カバン2-1.JPG
かじってやるです。
なんか、使い古したかばんみたいで、やわらかいです。
ふにゃふにゃ。大きさ的にもちょうどよいです。
カバン2-2.JPG
でも、眠くなってきました。
なんか、いいかんじです。
いつの間にか枕です。
カバン2-3.JPG
結構寝心地いいですよ。
ちなみに、南大沢のアウトレットで購入だそうですよ。



おなじものは見つからなかったみたいですが、使いやすくてよいですよ。
アウトレットだと安いし。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。