So-net無料ブログ作成

もう一年以上 [ラス君]

こんばんわ。ラスです。
僕がこのうちにきてから、もう一年がたちました。
去年のバレンタインの日にきたんですよ。
そんななつかしの写真を一枚。
懐かしの一枚-5.JPG
やせてる・・・。
そんな僕をモデルに作ってくれた猫家具をご紹介します。
ティッシュ1-1.JPG
ティッシュカバーです。
ティッシュ1-2.JPG
若干実物より模様が簡略化されています。

隣に寝そべって比較してみましょう。
ティッシュ1-3.JPG
う~ん。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

ポンタさんちの、こうちゃん、元気になりますように。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おせんべい [ラス君]

ラス君は、人が食べるものに興味津々。
せんべい-1.JPG
ハハが食べてるものはなんだろうねえ。
ぱりぱり、音がしてるねえ。
せんべい-2.JPG
おいしいものなら分けてほしいよね。
でも、だめ。
せんべい-3.JPG
けち。。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

食卓のご準備 [ラス君]

こんばんわ。メタボチチです。
ちょっとやせたと思って、調子に乗って食べまくったらあっさり戻りました。
以前より微増で。

あたりまえですな。

さてさて、ネットを徘徊していたハハが、面白いものを見つけました。
これ。
ご飯台-1.JPG
誰かさんにそっくりの柄です。
何に使うのかというと、ニャンコ用の食卓テーブルなのです。
ご飯台-2.JPG
ちょうど高さも猫にちょうどよい高さ。
ご注文によって高さは調整可能。
しかも!!
ご飯台-3.JPG
お願いすればあなたのニャンコそっくりの柄に塗ってもらえます。
これも注文してラス君柄に塗ってもらったものです。
写真を何枚か送ったら、丁寧にデザイン案を出して対応してくれました。

ごはんを、より食べやすく。猫さんのためのごはん台(フード台)猫さんのごはん台/ごろりん・黒



みなさまもいかが?
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

手抜き動画2 [ラス君]

こんばんわ。メタボなチチです。
職場の、入院してしまった仲間が無事復帰。
ヨカッタ。
健康が一番です。
過去の画像を探してたらいろいろ出てきました。
よくこんな格好でおなかの丸ぽちを出してます。
今日の一枚-6.JPG
つつきたくなりますね。

こんな動画もとってみましたよ。
いつものテーマソングです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

さあ皆さんご一緒にぽち。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ケーキ! [ラス君]

こんばんわ。ラスです。
最近、両親の帰りが遅いのでつまんないです。
でも、僕のご飯代金と、快適な生活のための電気代
(我が家は常に冷暖房完備なのです)を稼いでもらうためには
残業もいとわず働いてもらうのが一番です。

まかせた。

僕のほうはときどきハハが買ってくる甘いにおいのするものに興味があります。
お皿からにおってくるってことは、きっとおいしいものに違いない。
ケーキ-1.JPG
いつも僕はなんか味気のないカリカリばかりなのに、
みんなずるいです。
きっとそのうち僕もケーキを食べるです。
ケーキ-2.JPG
今がチャンス。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。