So-net無料ブログ作成

簡易アップ [ラス君]

写真だけでごめんなさい。
ラス君は元気。
メタボチチはいそがし目でさらにメタボに。
今日の一枚-9.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2010-04-29 [ラス君]

今日の一枚-8.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こんばんわ [ラス君]

今回は写真一枚だけ。
今日の一枚-7.JPG
メタボチチ、最近自宅滞在時間少ないですね。
会社大好き?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんでも興味あり [ラス君]

ラス君、お外にいたときの記憶があるのか、
人がものを食べていると、ものすご~く興味津々。
ポップコーン-1.JPG
ポップコーンだねえ。
ポップコーン-2.JPG
猫には与えてはいけないだろうねえ。
ポップコーン-3.JPG
メタボな飼い主にも与えてはいけないはずなんだけどねえ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふとん [ラス君]

最近の我が家はふとんひきっぱなし。
なぜならラス君のお気に入りだから。
ふとん-1.JPG
布団の下に、ねずみさんを入れて動かしてみる。
ふとん-2.JPG
ラス君がおしりを振る。
ふとん-3.JPG
飛んでくる。

だから布団は引きっぱなし~。
・・・?。理由になってない?
いいのよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
さあ、布団引きっぱなしのそんなあなたも、ぽちっとな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。